FANDOM

概要 編集

プロスペクターは、長い年月にわたりソロパイロットに好まれ続けて来た採掘船です。 MISC社の洗練されたデザインと高度な鉱業用ツールを兼ね備えた2947年版プロスペクターは、外観、機能ともに完璧なバランスを保っています。

専用の鉱物専用ポッドには128 SCU分の採掘資源を保管出来ますが、通常の貨物には使用できないため、貨物容量の表記は0 SCUとなっています。

機体開設 編集

プロスペクターは実装済みの機体の中で唯一の採掘船となっており、本機体を使用する事により採掘ゲームプレイが行える。 武器や装備品は最低限の物しかなく、あくまでも産業用の船である。 内装は、長時間の採掘を想定してか、一人用にしては若干広くなっており、手洗い場付きトイレ、ベッドが設置されている。

採掘は、前方下部に設置されている採掘用アームを用いて行う。 採掘に関してはここから詳細を確認出来る。 ちなみに後部下部の部品用ハッチを開くことが出来るが、今のところゲームプレイ要素は無い。

リンク 編集

公式サイト: Prospector

ギャラリー 編集