FANDOM

概要 編集

Mustangは新開発の構造技術と超軽量合金を使用して、その限界に挑みました。その結果、安定性に欠けるもののAuroraよりも軽量で、スピードや操作性に優れたスペックを獲得したのです。

Mustangは同価格帯のAuroraの代替には設計されていない事に注意してください、プレイスタイルに大きく依存します。信頼性が高く活用性に溢れる宇宙船が欲しいですか?Auroraがバッチリでしょう。貨物を犠牲にして、機動性とパワーに優れた宇宙船が欲しいですか?ならMustangがおすすめです。

機体解説 編集

スターターパッケージに含まれるMustang Alphaをはじめ、各ロールの初歩的な機体が揃う。
同じスターター船のAuroraに比べ、速度や機動性には秀でるがDelta以外はミサイルを装備できない。 Beta以外はベッドを備えておらず船内での安全なログアウトは不可能である。 コクピットが高くはしごで昇り降りするので、手で持つ荷物が持ち込めず当該ミッションの遂行は難しい。

バリエーション 編集

Mustang Alpha 編集

Mustang Alphaは、Mustangのベースモデル。

Mustang Alpha Vindicator 編集

Mustang Alpha Vindicatorは、Citizencon 2018で発表されたMustang Alphaの特別塗装モデル。

Mustang Beta 編集

Mustang Betaは、長距離任務用に設計されたMustangのスカウトモデル。このユニークな機体には、キッチン、ベッド、バスルーム、クローゼットなど居住性に優れた設備が搭載されている。

Mustang Delta 編集

Mustang Deltaは、36 FFARロケットや赤外線カモフラージュ装備などが搭載された軍事向けのモデル。

Mustang Gamma 編集

Mustang Gammaは、レース向けのスピードモデル。

Mustang Omega 編集

Mustang Omegaは、特別塗装が施されたGammaと同じくレース向けのモデル。

ギャラリー 編集

Mustang Series Rework 01
Star Citizen Consolidated Outland - Mustang 2948