FANDOM

概要 編集

Cavalry Class Mass reduction Armorにより船体構造を強化したMustang Deltaは軍事利用においても引けを取らない戦闘力を備えています。

機体解説 編集

Mustangの戦闘向けに調整した機体。両翼のハードポイントがSize 1からSize 2に強化され、標準でCCF-227 Badger Laser Repeaterを装備する。無誘導ロケット弾ポッドも装備され、主に武装面が大幅に強化されている。ベース機より速度は若干低下しているが、その分装甲も強化された。しかし貨物は積めなくなったため、戦闘以外に用いることは難しい。

戦闘をメインに遊びたいプレイヤーにはお勧めだが、この価格帯になるとAvenger Titan300iなど様々な船が視野に入る。戦闘に特化した本機は用途が限られるため、自分のプレイスタイルを考慮して購入しよう。

Rework編集

2018Q4のAlpha 3.3で更新され、外観や内装、コクピットUIが大幅に変更された。遠隔砲塔がSize 2の武装を装備し火力が向上した。ミサイルがないことは変わりがないが、総合的な火力はAuroraより優れていると言える。[1]

バリエーション 編集

変更履歴編集

2018Q4 (Alpha 3.3):Rework

リンク 編集

脚注 編集

  1. 旧版ページ

ギャラリー 編集

Mustang Delta Rework 01
Delta-Missiles