FANDOM

概要 編集

Levskiは、QV Planet Services社により建造され、放棄された鉱業施設に作られたフリータウンである。 ここは主に反UEE政治勢力によって運営されている。

(本来Nyx星系に存在するランディングゾーンだが、v3.0から暫定的にSTANTON星系のCrusaderの衛星として実装されている。)

歴史 編集

2655年、小数の活動家たちはMessersの全体主義から逃れる最中に、Delamarで放棄されたこの鉱山施設を発見した。 そしてこの遠隔地は、彼らの再出発の場所として理想的な拠点に思えた。 彼らは、平等主義社会の夢を分かち合った古代の革命家に敬意を表し、この場所に "Levski" と名をつけた。

やがてこの「自由都市」の名は広がり、多くの反Messer活動家、知識人、平和主義者たちがLevskiにやってきた。 彼らはお互いの責任のもとに構築された指導者不在の素晴らしい社会を目指した。 しかし残念な事に、新たに構成されたPeople’s Allianceは、彼らの目標を達成する方法について無限に続く議論を始めた。

構造 編集

特徴的な場所 編集

重要な人物 編集

  • マイルス・エッカート(Miles Eckhart)
  • レッコ・バッタリア(Recco Battaglia)
  • ウォレス・クリム(Wallace Klim) ※開発中

キオスクの位置 編集

レフスキでは、密閉型ランディングパッドからエレベーターに乗ると像が立てられているフロアに出ます。そのフロアにキオスクが設置されています。
レフスキのキオスク

ギャラリー 編集