FANDOM

FPS戦闘ミッションとは、敵兵士や海賊等を殲滅、暗殺するPvEミッション。 主な戦闘はプレイヤー自身によって行われる為、船舶の役割は移動手段のみになる事が多い。 このミッションではプレイヤーの装備(武器、アーマー)が重要になる。

ミッションFPS戦闘01

ミッション例: Security Post Breached編集

Security Post Breached は、Low Ridersに侵入及び占拠されたSecurity Post Kareah(衛星Cellin の人工衛星)から、侵入者を殲滅しステーションを開放するミッション。 

このミッションは、定期的にmobiGrassのミッションボードに記載される。

ミッションの流れ編集

1. オリサー等でプレイヤーの装備を整えよう。敵からのダメージが大きい為、油断すると簡単に死亡してしまう。 特にアーマーの装備は怠らないようにしよう。

ミッションFPS戦闘03

2. 衛星Cellin にあるSecurity Post Kareahへ向かう。

ミッションFPS戦闘05

3. このミッションではステーション内部に7人の敵兵士が歩き回っている。 全て倒すとその場で報酬が与えられる。 他のプレイヤーに倒されてしった場合や、自身が死亡した場合はミッション失敗になるので注意しよう。

ミッションFPS戦闘04

ミッション一覧編集

  • Security Post Breached (本記事で紹介)